BitStarがメゾワンを買収しライバー事業に本格参入へ

株式会社BitStarは合同会社メゾワンを買収し、ライバー事業を開始します。併せて、メゾワンの代表には渡邉拓氏が就任することになりました。 BitStarは「インフルエンサーが活躍できるインフラづくり」というビジョンのもと、広告、プロダクション、メディア政策の3領域…

企業 M&A
BitStarがメゾワンを買収しライバー事業に本格参入へ
  • BitStarがメゾワンを買収しライバー事業に本格参入へ
  • BitStarがメゾワンを買収しライバー事業に本格参入へ

株式会社BitStar合同会社メゾワンを買収し、ライバー事業を開始します。併せて、メゾワンの代表には渡邉拓氏が就任することになりました。

BitStarは「インフルエンサーが活躍できるインフラづくり」というビジョンのもと、広告、プロダクション、メディア政策の3領域とテクノロジーを掛け合わせ、インフルエンサーマーケティングのトータルソリューションを展開しています。

また、メゾワンはライブ配信に特化したマネジメント事業をリアル・バーチャルで展開しています。(タレント100名、バーチャルタレント40名)各種ライブ配信プラットフォーム企業との公式オーガナイザー権利を保有し、ライバーに活躍の場を提供しています。

BitStarがメゾワンを買収することで、ライバー事業に本格参入し、インフルエンサー支援の「E-DGE(エッジ)」で培った運営ノウハウを活かし、次世代スター創出のための活躍の場を提供していきます。

BitStarは引き続き、「インフルエンサーが活躍できるインフラを創る」というビジョンのもと、インフルエンサー支援の場を提供していきます。

《cywg85》

関連タグ

特集