米国の広告業界団体、The Interactive Advertising Bureau (IAB)は新型コロナウイルス(Covid-19)の広告に与える影響を探ろうと、広告主とパブリッシャーの双方に複数回の調査を実施していますが、広告主側の2回目の調査が発表されました。
目次
米国の広告業界団体、The Interactive Advertising Bureau (IAB)は新型コロナウイルス(Covid-19)の広告に与える影響を探ろうと、広告主とパブリッシャーの双方に複数回の調査を実施していますが、広告主側の2回目の調査が発表されました。 目次 決めきれてなかった広告…
米国の広告業界団体、The Interactive Advertising Bureau (IAB)は新型コロナウイルス(Covid-19)の広告に与える影響を探ろうと、広告主とパブリッシャーの双方に複数回の調査を実施していますが、広告主側の2回目の調査が発表されました。
目次