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新型コロナウイルスで消費者はどうなったか? データで解き明かすセミナーを7/8(水)開催します

Media Innovation Academyでは、電子チラシ「Shufoo!」を運営する凸版印刷株式会社と共同で、オンラインセミナーCOVID-19 FACT!コロナは消費者の何を変えたのか?電子チラシ「Shufoo!」で見えた買い物行動と販促の変化」を開催します。

新型コロナウイルスによって大きく変化した消費者行動を、「Shufoo!」で得られた生のデータから解説し、次の時代で求められるマーケティングのあり方について議論します。新しい時代に、どのようにして消費者にアプローチすれば良いのか、インサイトを得られるセミナーになると思います。

本セミナーはZoomを使ったオンラインセミナーとなります。Peatixでチケットを購入された方に、参加のためのURLをお送りします。当日、時間になりましたら、そちらからご参加いただければと思います。

■イベント概要
COVID-19 FACT!コロナは消費者の何を変えたのか?電子チラシ「Shufoo!」で見えた買い物行動と販促の変化
・日時: 7月8日(水) 15:00-16:30
・参加費: 無料
・参加方法: Zoomを使ったオンラインセミナー
・主催: 凸版印刷株式会社
・共催: Media Innovation
※競合となる方のご参加は大変恐れ入りますがお断りしております。

■内容
【第1部】(亀卦川 篤 氏)15:00〜15:20
コロナ禍が起こした生活者の購買意識と購買行動変化の”ミクロなFACT”

【第2部】(矢野 剛秀 氏)15:20〜15:40
お客様のお買物心理の変化➡ポスト/withコロナの仮説作り

【第3部】(船戸 雅貴 氏)15:40〜16:00
コンテンツの変化から見えた情報アプローチの変化

【第4部】Q&A / 質問・相談会 16:00〜16:30

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Manabu Tsuchimoto
Manabu Tsuchimoto
デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。

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