メディア広告 TikTokとECプラットフォーム「Shopify」が提携、商品宣伝で魅力を増すTikTok Yuichi Tateishi 2020年11月1日 Share Facebook Twitter Linkedin 関連タグECShopifyTikTokTikTok AdsTikTok For Business会員限定 Share Facebook Twitter Linkedin 2,624ファンいいね226フォロワーフォロー2,150フォロワーフォロー メディア 【2月16日更新】ポストCookie時代における広告の最新動向を学ぶための記事まとめ 2020年12月24日 今年1月14日(米国時間)、GoogleはWeb... もっと読む メディア 【2月16日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ 2020年12月8日 ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に... もっと読む メディア 【2月16日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ 2020年10月14日 デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。 もっと読む 最新ニュース メディア Twitterがフォロワーに課金を選択できるスーパーフォローを含む2つの新機能を発表・・・直接的な収益化が可能に 2021年2月27日 2月25日、ツイッターは今後導入される2つの新機... もっと読む ニュースレター FBがパーソナライズド広告のメリットを必死にアピール【Newsletter Daily Edition】2/27号 2021年2月27日 おはようございます、Media Innovati... もっと読む テクノロジー サードパーティクッキー廃止後、コンテキストターゲティングだけでは不十分…マーケターの68%がIDソリューションの必要性を認識 2021年2月26日 データ管理企業の米Lotameは、サードパーティ... もっと読む M&A 雑誌を買収して巨大化する米Pocket Outdoor Media、セコイアから調達して新たな買収 2021年2月26日 雑誌やテレビなど約40のブランドを展開する、米国... もっと読む メディア ニューヨーク・タイムズ、勤務中のSlackでの会話促進を目指した新アプリをリリース 2021年2月26日 現地時間18日、ニューヨーク・タイムズが、既存の... もっと読む ニュースレター Spotifyでポッドキャストのサブスクがスタート【Newsletter Daily Edition】2/26号 2021年2月26日 おはようございます、Media Innovati... もっと読む お知らせ お知らせ 【2月24日開催】Media Innovation Meetup #24 今さら聞けないYouTubeの始め方※登壇者追加 2021年2月18日 ※AnyMind GroupでパブリッシャーのY... もっと読む お知らせ 【1/27(水)開催】Media Innovation Meetup #23 After Cookie~メディアと広告の未来像 2021年1月21日 Media Innovationの毎月恒例となっ... もっと読む Yuichi Tateishi 関連記事