fbpx

サンスポ、スポーツ報知、デイリー、ニッカンなどがスポーツ関心層向けPMP「Teads Sports Impact」を発表

株式会社産経デジタル、株式会社報知新聞社、株式会社神戸新聞社、株式会社日刊スポーツ新聞社、株式会社Creative2は、Teads Japan株式会社と、スポーツ関心層向けプライベートマーケットプレイス(PMP)、「Teads Sports Impact(Teads スポーツ インパクト)」を共同で立ち上げました。

「Teads Sports Impact」は、グローバル・国内におけるトップクラスのフラウドフリーおよびブランドセーフなプレイスメント(記事の中=inRead®️)への広告配信。モバイルデバイスの画面上に他社広告が一切表示されないスクリーンシェア100%環境にてinRead広告の配信が可能で、Teadsのセールスチームが専任販促活動を行っています。Teads Studioの技術を採用した広告フォーマット制作しており、出稿金額に準じたブランドリフト調査のオプション利用も提供可能です。

提携企業およびメディア一覧(五十音順)

  • 株式会社産経デジタル / SANSPO.COM
  • 株式会社報知新聞社 / スポーツ報知
  • 株式会社神戸新聞社 / デイリースポーツオンライン
  • 株式会社日刊スポーツ新聞社 / ニッカンスポーツ・コム
  • 株式会社Creative2 / Football ZONE web、Full-Count
2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【2月16日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

【2月16日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

お知らせ

Nakashima Takeharu
Nakashima Takeharu
「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

関連記事