現地時間7日、米ガネット社が所有する全国紙 USAトゥデイがデジタル版の有料サブスクリプションを開始することを発表しました。米国では、ニューヨーク・タイムズやウォール・ストリート・ジャーナル、ワシントンポストなど、既にペイウォールを設置している同等規模の主要日刊紙に追随するかたちとなります。
同紙は、日常のニュース、全国調査、スポーツ、ライフスタイルと幅広いジャンルを取り扱っており、これまでは無料の広告モデルで運営されていました。毎月のユニークビジターは約9000万人にのぼるとのことです。
現地時間7日、米ガネット社が所有する全国紙 USAトゥデイがデジタル版の有料サブスクリプションを開始することを発表しました。米国では、ニューヨーク・タイムズやウォール・ストリート・ジャーナル、ワシントンポストなど、既にペイウォールを設置している同等規模の…
現地時間7日、米ガネット社が所有する全国紙 USAトゥデイがデジタル版の有料サブスクリプションを開始することを発表しました。米国では、ニューヨーク・タイムズやウォール・ストリート・ジャーナル、ワシントンポストなど、既にペイウォールを設置している同等規模の主要日刊紙に追随するかたちとなります。
同紙は、日常のニュース、全国調査、スポーツ、ライフスタイルと幅広いジャンルを取り扱っており、これまでは無料の広告モデルで運営されていました。毎月のユニークビジターは約9000万人にのぼるとのことです。