ニューヨーク・タイムズ、ホーム画面のパーソナライズを研究する新チーム

ニューヨーク・タイムズは、ホーム画面をより良く改善し、パーソナライズの要素を取り入れたり、自分好みに編成できるような仕組みについて研究するため、専門のチームを組成したと発表しました。 チームを率いるのは、新聞社のガネットからニューヨーク・タイムズに転…

企業 その他
<p>Photo by Ramin Talaie/Getty Images</p>

ニューヨーク・タイムズは、ホーム画面をより良く改善し、パーソナライズの要素を取り入れたり、自分好みに編成できるような仕組みについて研究するため、専門のチームを組成したと発表しました。

チームを率いるのは、新聞社のガネットからニューヨーク・タイムズに転身し、編集者からプロダクトチームに移り、ホーム画面用のワークフローやテストツールなどの開発を進めてきた、Derrick Ho氏。チームを監督するのは、元グーグルでYouTubeでプロダクトマネージャーを務め、ニューヨーク・タイムズではパーソナライゼーションのプロダクトディレクターを務めるJiaJia Jin氏です。


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集