BuzzFeedの第3四半期の売上高は、前年同期比15%増の1億400万ドル・・・8月見通しを上回る好業績

「BuzzFeed」「Huff-Post」などを運営するデジタルメディア企業、バズフィード(Nasdaq:BZFD)の2022年9月末四半期の財務業績が11月14日に発表されました。2022年決算の関連子会社Complex Networksを含めると、BuzzFeedの第3四半期の売上高は1億370万ドルに増加し、202…

企業 その他
BuzzFeedの第3四半期の売上高は、前年同期比15%増の1億400万ドル・・・8月見通しを上回る好業績

「BuzzFeed」「Huff-Post」などを運営するデジタルメディア企業、バズフィード(Nasdaq:BZFD)の2022年9月末四半期の財務業績が11月14日に発表されました。2022年決算の関連子会社Complex Networksを含めると、BuzzFeedの第3四半期の売上高は1億370万ドルに増加し、2021年第3四半期比で15%成長しました。

BuzzFeedの創設者兼CEOのジョナ・ペレッティは、「急速に変化するプラットフォームの状況とマクロ経済の不確実性が続く中、収益と調整後EBITDAの両方で8月の見通しが上回ったことを、我々チームの誇りに思います」と述べました。ペレッティ氏によると、第4四半期は今年最も好調な業績を達成するペースにあり、短編の垂直型ビデオの急速な台頭と不透明なマクロ経済環境という2つの力学を克服し続けることで、全体の売上が1億2900万ドルから1億3400万ドルに達すると予想しています。


《前田邦宏》

関連タグ

前田邦宏

前田邦宏

メディアイノベーション見習いスタッフ。海外調査の最新動向を担当。分野を問わず、調べ物が好き。

特集