【Media Innovation】新年のご挨拶、2023年も宜しくお願いします

新年、明けましておめでとうございます。 Media Innovationをいつもご覧いただいている皆様、メディア業界で日々努力を重ねている皆様にとって、2023年が干支のウサギのように、軽やかに躍進するような年であることをお祈り申し上げます。 2019年から運営を開始したMedi…

特集 その他
【Media Innovation】新年のご挨拶、2023年も宜しくお願いします

新年、明けましておめでとうございます。

Media Innovationをいつもご覧いただいている皆様、メディア業界で日々努力を重ねている皆様にとって、2023年が干支のウサギのように、軽やかに躍進するような年であることをお祈り申し上げます。

2019年から運営を開始したMedia Innovationは早くも5年目に突入します。「デジタルメディアのイノベーションを加速させる」をテーマに、自分たち自身も新しいメディアの形を模索するようなメディアになりたいと考え、運営を続けてきました。2022年は会員数が1万人を超え、ようやく、名前を知って貰えている方が増えてきたのではないかと実感しています。

メディアを取り巻く環境は2023年も楽ではないと予想されますが、今年も少しでも良いニュース、前向きに取り組めるようなコンテンツを発信していければと思っていますので、ぜひ宜しくお願いします。年末はNiemanLabの2023年の予測という長大コンテンツを少し読み込んでみましたので、紹介記事を三が日には掲載したいと思っています。

少ないですが、年末年始の記事もどうぞ

《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集