吉野家×電通×CCCMKホールディングス、テレビ局向けセミナー「TVマーケティングセミナー ~吉野家のノウハウ教えます~」を開催

CCCMKホールディングス株式会社が、テレビ局向けに「TVマーケティングセミナー ~吉野家のノウハウ教えます~」をテーマにしたオンラインセミナーを開催すると発表しました。開催日は2023年2月7日(火)13:00~14:30です。

本セミナーでは購買データを活用した実際のTV活用に関して、その理由から実際の運用内容を共有。TVのメディア価値が再設定されている昨今、TVの価値を最大化すべく取り組んでいる吉野家社の事例を紹介するとのことです。

登壇者は、株式会社吉野家CMOの田中安人氏(チーフ・マーケティング・オフィサー)、株式会社電通の高樋大輔氏(スタートアップグロースパートナーズ)、田中裕久氏(電通スポット業務推進部)、CCCMKホールディングスの橋本直久氏(メディアソリューションDivision General Manager)です。

■主なオンラインセミナーのトピックス(予定)
1.吉野家がTV出稿にデータを使う理由 by CCCMKHD
2.吉野家のデータを使ったTV出稿 by 電通
3.吉野家がめざすもの by 吉野家
※内容は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

オンラインセミナーは、申し込みをした場合のみ視聴可能。ライブ視聴が難しい場合は【アーカイブ配信のみ】での申し込みも可能とのことです。参加費は無料です。

【開催概要】
セミナー名:吉野家×電通×CCCMKホールディングス「TVマーケティングセミナー ~吉野家のノウハウ教えます~」
開催日時:2023年2月7日(火) 13:00-14:30
※見逃した方向けにセミナー終了後、2週間限定でアーカイブ配信
対象:TV局キー・準キー局・ローカル局:営業・編成・マーケティング担当者
開催・配信:オンラインセミナー・Zoom開催|アーカイブ視聴あり

申し込み締め切りは2023年2月6日(月)16時まで

セミナーのお申し込みはこちらから。

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デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

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