米Vox Mediaは、テクノロジーニュースを配信する「Ther Verge」と、ゲーム情報を配信する「Polygon」のコンテンツを、Adspaceとのプレミアムコンンテツパートナーシップに基づき、全米300を超えるモールに配信すると発表しました。テクノロジーやゲームに関する短編映像を流していくとのこと。
Adspaceはモール等に設置されているデジタルサイネージをネットワーク化している企業で、300箇所以上のモールに、合計4500を超えるスクリーンを保有。月間の視聴回数は延べ6億5000万回、ユニークユーザーにして8000万人を数えるとのこと。
「私達はスクリーンでのプログラムをよりエンゲージメントの高いものにしたいと考えています。The VergeやPolygonが作る高品質なコンテンツは、私達が接触したいユーザーたちとの関係をより深める効果をもたらすでしょう」とAdspaceのクリエイティブやコンテンツを担当する上級副社長であるJonny Hamilton氏は述べています。
「The Vergeはテクノロジーやプロダクトレビューの領域で確たる存在でありたいと願っており、Adspaceとの提携で何千万人ものコンシューマージャーニーの過程にあるユーザーとの接点を得られることになります。情報提供や興味喚起を促す魅力的なコンテンツは、消費者、販売店の双方にとって価値のあるものになるでしょう」とThe VergeのSteven Belserゼネラルマネージャーはコメントしています。
Adspaceのコンテンツイメージ

Website Video 5_Match Source – High bitrate

Website Video 2_Match Source – High bitrate
