サブスクリプションやDMPなど、メディア収益支援プラットフォーム大手の米Pianoが、「COVID-19」が引き起こしたパンデミック後のニュースサイトのコンテンツの消費・契約動向について発表しました。
2020年1月1日から、2020年3月21日までの期間について、計510サイトのオーディエンストラフィックと、295サイトのサブスクリプション獲得データをデータから分析したもの。WHOがパンデミック宣言を行う前と以降で、メディアを取り巻く環境が大きく変わったことを示しています。
サブスクリプションやDMPなど、メディア収益支援プラットフォーム大手の米Pianoが、「COVID-19」が引き起こしたパンデミック後のニュースサイトのコンテンツの消費・契約動向について発表しました。 2020年1月1日から、2020年3月21日までの期間について、計510サイトの…