グーグルは、製品レビュー検索結果のアルゴリズムを変更し、たくさんの製品をまとめたコンテンツよりも詳細に説明するコンテンツが検索結果の上位に表示されるようにしたことを発表しました。
目次
より詳細に説明するコンテンツを優先
グーグルは今回のアルゴリズム変更について、ユーザーが最も有益なコンテンツを見つけられるようにすることが目的であるとしています。現時点では、4月8日より英語サイトのみで適用されており、その他の言語については今後適用される予定です。
グーグルは、製品レビュー検索結果のアルゴリズムを変更し、たくさんの製品をまとめたコンテンツよりも詳細に説明するコンテンツが検索結果の上位に表示されるようにしたことを発表しました。 目次 より詳細に説明するコンテンツを優先製品レビューコンテンツ作成時の推…
グーグルは、製品レビュー検索結果のアルゴリズムを変更し、たくさんの製品をまとめたコンテンツよりも詳細に説明するコンテンツが検索結果の上位に表示されるようにしたことを発表しました。
目次
グーグルは今回のアルゴリズム変更について、ユーザーが最も有益なコンテンツを見つけられるようにすることが目的であるとしています。現時点では、4月8日より英語サイトのみで適用されており、その他の言語については今後適用される予定です。