株式会社大広が顧客起点のマーケティング情報サイト「COCAMP(コキャンプ)」を公開しました。
「COCAMP」は、D2Cなど顧客とのダイレクトビジネスで実績のある同社が体験価値が着目されている現状を踏まえ、企業やビジネスパーソンの課題解決に活用してもらえるよう情報編集。独自の視点やメソッド、ソリューションなどを更新していきます。
顧客起点で良い仕事を一緒につくるフラットでオープンな“場”という意味を持つ「COCAMP」は、「口コミ循環の購買モデル『アンバサダー・ハリケーン・モデル』」「“売れ続ける”企業は何が違うのか。」「Z世代の「ホンネ」から、未来潮流を読み解く。」「フェムテックからオンリーワンの顧客価値を見つけるコツ。」といった、他にはない独自の視点やメソッドを続々と更新予定。ウェビナーや実務に役立つ資料も提供していくとしています。