OpenWebがJeengを買収し、パブリッシャーと読者の一対一の関係構築を支援・・・コミュニティとパーソナライズと組み合わせ

1000を超える主要なパブリッシャー向けにサービスを提供するコミュニティ・エンゲージメント・プラットフォームであるOpenWebは、オーディエンス・マネジメント・プラットフォームの「Jeeng」を買収したことを発表しました。この買収により、OpenWebの数百万人のユーザ…

企業 M&A
OpenWebがJeengを買収し、パブリッシャーと読者の一対一の関係構築を支援・・・コミュニティとパーソナライズと組み合わせ
  • OpenWebがJeengを買収し、パブリッシャーと読者の一対一の関係構築を支援・・・コミュニティとパーソナライズと組み合わせ
  • OpenWebがJeengを買収し、パブリッシャーと読者の一対一の関係構築を支援・・・コミュニティとパーソナライズと組み合わせ

1000を超える主要なパブリッシャー向けにサービスを提供するコミュニティ・エンゲージメント・プラットフォームであるOpenWebは、オーディエンス・マネジメント・プラットフォームの「Jeeng」を買収したことを発表しました。この買収により、OpenWebの数百万人のユーザーとの一対一の関係を作る能力が強化されます。

「Jeeng」は、VICE Media、The Atlantic、Crain’s、HarperCollins、Vox Mediaなど650を超えるパブリッシャーをサポートし、150万人のユニークな月間訪問者を抱えており、多様なチャネルでのリーダーとの関係を効果的に構築するのに役立ちます。JeengはAI技術を活用し、ファーストパーティデータを利用して、メール、プッシュなどのチャネルでのユーザーの好みに合わせた最適なコンテンツを提供します。


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集