エフ・コード、デジタルマーケティング支援のCRAFTを子会社化

株式会社エフ・コードが、クリエイティブ重視のデジタルマーケティング支援事業を展開するCRAFT株式会社を連結子会社化しました。

企業 企業戦略
エフ・コード、デジタルマーケティング支援のCRAFTを子会社化

株式会社エフ・コードが、クリエイティブ重視のデジタルマーケティング支援事業を展開するCRAFT株式会社を連結子会社化しました。

エフ・コード社はDX・デジタルマーケティング領域で、CX SaaS「CODE Marketing Cloud」や蓄積データをコアとしたプロフェッショナルサービスの提供を行っています。CRAFT 社はクリエイティブ重視のデジタルマーケティング支援に特化し、バナーからLPO までを広告の範囲としたサービス提供を行っています。

今回の連結子会社化で、CRAFT 社が獲得してきたデジタルマーケティングのノウハウ及びクリエイ ティブ制作力を活用し、同社グループによるDX 推進と CX の改善を包括的に進める体制を構築していくとしています。

【株式会社エフ・コード 概要】
会社名: 株式会社エフ・コード
所在地: 東京都新宿区神楽坂1丁目1番地 日本生命神楽坂外堀通りビル2階
代表者: 代表取締役社長 ⼯藤 勉
設 立: 2006年3月
事業内容:
 1.「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供
 2. DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援
資本金:1,266,824千円(2023年6月末)
社員数:78名(2023年6月末)
URL : https://f-code.co.jp/
上場市場:東京証券取引所 グロース市場(証券コード:9211)

《Nakashima Takeharu》
Nakashima Takeharu

Nakashima Takeharu

「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。