株式会社メディアジーンが運営するDIGIDAY(日本版)が2023年9月22日に東京都内で「DIGIDAY BRAND CONTENT FORUM」を開催します。
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]は、メディアとマーケティングの両業界をグローバル視点で捉え、報道や考察だけでなく、イベントやコミュニティ運営などを通した発展の寄与を目指すデジタルマーケティング戦略情報メディアで、バーティカルメディアとしてビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向を届ける GLOSSY、小売業界の再改革をデジタル視点で捉えるモダンリテール[日本版]があります。
DIGIDAYのイベントは、国内外のブランド、リテーラー、エージェンシー、パブリッシャーのエグゼクティブレベルの参加者がケーススタディを共有し、業界関係者とのネットワークを構築することを目的としており、「DIGIDAY BRAND CONTENT FORUM」は、ブランドコミュニケーションの最前線について議論するマーケティングカンファレンスです。
今回のイベントテーマは「NEXT BRAND COMMUNICATION & EXPERIENCE ーブランドコミュニケーションと消費者エンゲージメントの新たなビジョンー」で、フォーラムでは、ブランドコミュニケーションにおける最新の戦略などについて、議論・共有します。
【開催概要】
イベント名:DIGIDAY BRAND CONTENT FORUM
メインテーマ:NEXT BRAND COMMUNICATION & EXPERIENCE -ブランドコミュニケーションと消費者エンゲージメントの新たなビジョン-
開催日程:2023年9月22日(金) 12時開演、21時頃終了予定
会場:八芳園(東京都港区白金台1-1-1)
参加人数: 総数 約100名(想定)
- 40~50名:招待ブランド(事業会社、広告主)
- 40~50名:パートナー(テクノロジーベンダー、パブリッシャー)
公式サイト:https://event.digiday.jp/event/digiday-brand-content-forum/