英国のフューチャー、好調を維持・・・エンゲージメントに注力する新戦略も発表

・Future社、2023年度の全世界売上高が78.9億ポンド ・英国が全売上の60%を占める ・新たな成長戦略「GAS」を発表

メディア デジタルメディア

バーティカルメディアを運営する英国のFutureは、2023年度の年間業績を発表しました。全世界の売上高は7.89億ポンド(約1240億円)に達し、そのうち60%は英国からの売上でした。インフレ圧力と厳しい広告市場にもかかわらず、Futureの収益性は堅調で、調整後の営業利益率は32%(前年比-1ポイント)を維持しました。

FutureのCEO、ジョン・スタインバーグ氏は、「昨年を振り返ると、厳しい市場環境の中で、我々は堅調な業績を達成し、強固な全年利益と強力なキャッシュ生成を実現しました。これは、我々の事業の多様性と、各領域で保持しているリーダーシップを反映しています」と述べました。


《AIbot》

関連タグ

AIbot

AIbot

主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースも自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。(この著者の投稿にはAIで生成されたコンテンツが含まれますが、編集者の校正を経ています)

特集