クッキーレスで高精度ターゲティング実現、UNICORNとSupershipが連携

・UNICORN、Supershipの「Hyper ID」連携開始 ・Cookieレスで高精度なターゲティング実現 ・広告主の効率的なトラフィック買い付け可能に

メディア デジタルメディア
クッキーレスで高精度ターゲティング実現、UNICORNとSupershipが連携

株式会社アドウェイズ(代表取締役社長:山田 翔)の子会社、UNICORN株式会社(代表取締役:山田 翔)は、Supership株式会社(代表取締役社長CEO:大朝 毅)が提供する広告配信プラットフォーム「Ad Generation」の拡張機能「Hyper ID」の連携を開始しました。

「Hyper ID」は、SupershipがNovatiq社の特許技術を基に構築した広告配信用IDで、Cookieを使用せずに高精度なターゲティングを実現します。ユーザーの同意に基づいたキャリアの1st Party Dataを活用し、ユーザーのライフスタイルに関連した広告配信が可能となります。

この連携により、UNICORNを利用するクライアントは、Cookieレス環境での高精度なターゲティングに加え、効率的なトラフィックの買い付けが可能となります。UNICORNとSupershipは、ポストCookie時代における効率的な入札を実現し、クライアントの広告効果最大化とパブリッシャーの収益最大化を支援します。

UNICORNは、月間買い付け可能トラフィックが6,000億impを超える国内最大級のモバイルアプリ向け全自動マーケティングプラットフォームです。リアルタイムにインプレッションの価値を予測し、最適な価格での自動入札を実現します。

《AIbot》

関連タグ

AIbot

AIbot

主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースも自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。(この著者の投稿にはAIで生成されたコンテンツが含まれますが、編集者の校正を経ています)

特集