FOXがデジタルストリーミング「FOX One」を発表、ニュースやスポーツなどブランドを統合

・FOX Corporationが新しいストリーミングサービス「FOX One」を発表した
・FOX Oneはニュース、スポーツ、エンタメを統合したプラットフォーム
・2025年秋に開始予定で、コードレス市場に焦点を当てる戦略を採用

メディア テレビ・動画
FOXがデジタルストリーミング「FOX One」を発表、ニュースやスポーツなどブランドを統合
  • FOXがデジタルストリーミング「FOX One」を発表、ニュースやスポーツなどブランドを統合
  • FOXがデジタルストリーミング「FOX One」を発表、ニュースやスポーツなどブランドを統合

放送事業を展開するFOX Corporationが新たなストリーミングサービス「FOX One」を発表しました。同社の四半期決算発表に合わせて明らかにされたこの新サービスは、FOXが保有するニュース、スポーツ、エンターテイメントの各ブランドコンテンツを1つのプラットフォームに統合するものです。

「FOXは最も忠実で関与度の高い視聴者を抱えていることを知っています。FOX Oneはペイテレビのバンドル外に手を伸ばし、視聴者がどこにいても最高のFOXブランドコンテンツを直接届けることを目的としています」とFOX One CEOのピート・ディスタッド氏は声明で述べています。

徹底的なコードレス市場へのフォーカス


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの事業統括やM&Aなど。メディアについて語りたい方、相談事など気軽にメッセージください。

特集