ニールセンの最新の「The Gauge」レポートによると、2024年7月のストリーミングサービスのテレビ視聴シェアが41.4%に達し、過去最高を記録しました。これは前月比5%以上の増加であり、単一の視聴カテゴリーとして過去最大のシェアとなりました。
・ストリーミングのTV視聴シェアが41.4%で過去最高を記録
・オリンピック効果で放送局の視聴率も上昇、Peacockは33%増
・YouTubeが初めて10%を超え、10.4%のシェアを獲得
ニールセンの最新の「The Gauge」レポートによると、2024年7月のストリーミングサービスのテレビ視聴シェアが41.4%に達し、過去最高を記録しました。これは前月比5%以上の増加であり、単一の視聴カテゴリーとして過去最大のシェアとなりました。