メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
新型コロナウイルスの影響により、広告のデータ関連支出は20%減の予測、ファーストパーティデータの利用は増加…米業界団体 3枚目の写真・画像
広告
その他
2020.7.28 Tue 7:30
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
新型コロナウイルスの影響により、広告のデータ関連支出は20%減の予測、ファーストパーティデータの利用は増加…米業界団体
この記事へ戻る
3/6
特集
データ活用
フリークアウトとCCCMKが連携、約1.5億IDのVポイント購買データを広告に活用
2025.5.27 Tue 15:00
・フリークアウトとCCCMKホールディングスが提携
・Vポイント(…
マーチャンダイジング・オンとエム・データ、流通POSとTVメタデータを連携させた新サービス開発へ
2025.5.22 Thu 10:00
博報堂とNTTデータ、新会社「HAKUHODO ITTENI」設立・・・ 生活者発想のデマンドチェーン革新を目指す
2025.4.7 Mon 16:30