メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
新型コロナウイルスの影響により、広告のデータ関連支出は20%減の予測、ファーストパーティデータの利用は増加…米業界団体 4枚目の写真・画像
広告
その他
2020.7.28 Tue 7:30
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
新型コロナウイルスの影響により、広告のデータ関連支出は20%減の予測、ファーストパーティデータの利用は増加…米業界団体
この記事へ戻る
4/6
特集
データ活用
Ad Generation、パブリッシャーのファーストパーティデータ活用を包括支援
2025.10.20 Mon 10:00
・Prebid.js技術を活用したファーストパーティデータの広告配信…
購買データでメディア価値を可視化、フェズが新SSP「Urumo Moment」発表・・・第一弾として「tenki.jp」と連携
2025.8.26 Tue 20:30
博報堂DYがAI活用CM制作ツールを開発、REVISIOおよびアンドデジタルと連携
2025.8.4 Mon 20:15