Winterberry Groupとthe IAB Programmatic +Data Center of Excellenceが共同で、アメリカにおけるサードパーティデータへの投資やトレンドについてレポートをまとめ発表しました。
目次
サードパーティデータ関連の費用は増加
アメリカのマーケター、パブリッシャーらは、119億ドルをサードパーティデータに投資、前年より6.1%の増加となっています。しかし2018年の15.7%と比較すると減少傾向がみられます。
Winterberry Groupとthe IAB Programmatic +Data Center of Excellenceが共同で、アメリカにおけるサードパーティデータへの投資やトレンドについてレポートをまとめ発表しました。
Winterberry Groupとthe IAB Programmatic +Data Center of Excellenceが共同で、アメリカにおけるサードパーティデータへの投資やトレンドについてレポートをまとめ発表しました。
目次
アメリカのマーケター、パブリッシャーらは、119億ドルをサードパーティデータに投資、前年より6.1%の増加となっています。しかし2018年の15.7%と比較すると減少傾向がみられます。