メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ブランドと顧客の関係性は一体化していく、D2Cは「Direct to Community」…長瀬次英氏にきく 1枚目の写真・画像
特集
その他
2020.12.30 Wed 19:38
ホーム
›
特集
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ブランドと顧客の関係性は一体化していく、D2Cは「Direct to Community」…長瀬次英氏にきく
ブランドと顧客の関係性は一体化していく、D2Cは「Direct to Community」…長瀬次英氏にきく
ブランドと顧客の関係性は一体化していく、D2Cは「Direct to Community」…長瀬次英氏にきく
この記事へ戻る
1/3
特集
マーケティング
推し活が経済を動かす:Z世代の7割が推し起用商品の購入意欲アップ
2025.9.29 Mon 21:35
・Z世代女性の75.4%が推しを持ち、推し活への時間・費用投資が…
CARTAのメディアマッチングプラットフォーム「MDC」が機能強化、主要指標200%超の成長を記録
2025.9.24 Wed 9:00
地域新聞社、生成AIで広告効果最適化特許を出願・・・AI推進支援室も設置
2025.9.2 Tue 13:00