メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ブランドと顧客の関係性は一体化していく、D2Cは「Direct to Community」…長瀬次英氏にきく 3枚目の写真・画像
特集
その他
2020.12.30 Wed 19:38
ホーム
›
特集
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ブランドと顧客の関係性は一体化していく、D2Cは「Direct to Community」…長瀬次英氏にきく
ブランドと顧客の関係性は一体化していく、D2Cは「Direct to Community」…長瀬次英氏にきく
ブランドと顧客の関係性は一体化していく、D2Cは「Direct to Community」…長瀬次英氏にきく
この記事へ戻る
3/3
特集
マーケティング
北海道放送とADK MS、地元企業のEC事業拡大を支援するプログラムを共催
2025.6.6 Fri 11:00
・ADKマーケティング・ソリューションズが北海道放送と共催で、…
博報堂DYと博報堂テクノロジーズがコンテンツファンの特性を分析する新ツールを発表・・・マーケティングを効率化
2025.5.27 Tue 18:00
フリークアウトとCCCMKが連携、約1.5億IDのVポイント購買データを広告に活用
2025.5.27 Tue 15:00