メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ブランドと顧客の関係性は一体化していく、D2Cは「Direct to Community」…長瀬次英氏にきく 3枚目の写真・画像
特集
その他
2020.12.30 Wed 19:38
ホーム
›
特集
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ブランドと顧客の関係性は一体化していく、D2Cは「Direct to Community」…長瀬次英氏にきく
ブランドと顧客の関係性は一体化していく、D2Cは「Direct to Community」…長瀬次英氏にきく
ブランドと顧客の関係性は一体化していく、D2Cは「Direct to Community」…長瀬次英氏にきく
この記事へ戻る
3/3
特集
マーケティング
日本テレビ、新感覚の広告体験「日テレXR」実証実験開始
2024.4.24 Wed 17:32
・日テレがXR分野で新サービス実験
・AR撮影装置「mixta Shot…
消費されるメディアの82%が動画に・・・メタの調査レポート
2023.10.6 Fri 7:00
生成AIを活用する際に広告主への事前通知が必要64%…ネット広告代理店の生成AI活用に関する調査
2023.6.28 Wed 11:00