メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ブランドと顧客の関係性は一体化していく、D2Cは「Direct to Community」…長瀬次英氏にきく 2枚目の写真・画像
特集
その他
2020.12.30 Wed 19:38
ホーム
›
特集
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ブランドと顧客の関係性は一体化していく、D2Cは「Direct to Community」…長瀬次英氏にきく
ブランドと顧客の関係性は一体化していく、D2Cは「Direct to Community」…長瀬次英氏にきく
ブランドと顧客の関係性は一体化していく、D2Cは「Direct to Community」…長瀬次英氏にきく
この記事へ戻る
2/3
特集
マーケティング
「セルフカルチャー消費」が新トレンドに 電通が2026年の消費動向を予測
2025.12.11 Thu 10:23
・欲望未来指数は250.0と高水準を維持、消費意欲の活発な状態が…
生成AI利用実態調査、半数以上がツールを目的別に使い分け
2025.11.8 Sat 23:59
推し活が経済を動かす:Z世代の7割が推し起用商品の購入意欲アップ
2025.9.29 Mon 21:35