メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
3rd Party Cookieに依存しないコンバージョン計測方法をログリーが開発 1枚目の写真・画像
広告
その他
2022.3.7 Mon 11:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
3rd Party Cookieに依存しないコンバージョン計測方法をログリーが開発
3rd Party Cookieに依存しないコンバージョン計測方法をログリーが開発
この記事へ戻る
1/2
特集
ログリー
【メディア企業徹底考察 #161】ログリー2期連続の営業赤字見通し、減収から抜け出せず
2024.5.31 Fri 7:00
・ログリー株式会社が2期連続の営業赤字見通し
・セプテーニが…
ログリー3月通期は大幅減収で赤字転落
2024.5.19 Sun 20:24
ログリー、ChatGPT搭載の広告クリエイティブ自動生成ツール(β版)を開発
2023.4.7 Fri 11:00