メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
3rd Party Cookie規制後の世界でメディアの価値を上げるためにPPIDを有効化する 2枚目の写真・画像
テクノロジー
その他
2022.8.31 Wed 10:00
ホーム
›
テクノロジー
›
その他
›
記事
›
写真・画像
3rd Party Cookie規制後の世界でメディアの価値を上げるためにPPIDを有効化する
3rd Party Cookie規制後の世界でメディアの価値を上げるためにPPIDを有効化する
この記事へ戻る
2/2
特集
クッキー
DNP、サードパーティークッキーに依存しないターゲティング広告の配信・分析サービス提供
2023.6.21 Wed 13:00
大日本印刷株式会社(DNP)は、米国のLotame(ロタメ)社と株式…
DAC、企業の外部送信規律への対応サポートを行うコンサルティングサービスを開始
2023.6.19 Mon 13:00
広告業界がクッキー廃止に備えられていないことをIABが警告・・・年間1兆円の広告収益喪失の危機
2022.2.17 Thu 7:00