
- その他
「北欧、暮らしの道具店」がサブミッションメディアに、Spotifyのプレイリストは約1ヶ月で1.5万フォロー突破
株式会社クラシコムは、2020年4月末にECメディア「北欧、暮らしの道具店」のSpotifyに公式プレイリストを公開し、約1か月間でフォロワーが1万5千人を突破しました。そして今回、さらなるサブミッションメディアとしての成長を目的に2020年6月5日にApple Musicに公式ア…

- その他
- その他
サブミッションメディア「tone」などを運営するグリッジがソニー・ミュージックなどから資金調達
グリッジ株式会社が、ソニー・ミュージックエンタテインメントとフェイス子会社から資金調達を実施したと発表しました。 サブミッションメディアとは音楽業界注目のトレンドで、YouTubeやSpotifyなどのプレイリストを公開し、多くのフォロワーを抱えているメディアやイ…