・2024年度のアフィリエイト市場規模は前年度比6.5%増の4,382億円と予測 ・金融分野は成長鈍化、オンラインクリニック分野が大きく成長 ・不正行為への取り締まり強化により、業界全体の健全化が進展
ログリー株式会社は、コンテキストマッチ型ネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」にて、3rd Party Cookieに依存しないコンバージョン計測方法を開発しました。 「LOGLY lift」は、独自の自然言語処理技術と機械学習技術を用いて関連性の高い記事・広告を配信す…
広告配信プラットフォーム「LOGLY Lift」のログリー株式会社が大赤字を出しました。2022年3月期第3四半期の売上高は前年同期比36.2%減の20億2,700万円、5億7,400万円の純損失(前年同期は1億700万円の純利益)を計上しました。通期売上高を前期比33.1%減の26億5,100万円…
株式会社マルジュは、広告計測ツール「CATS」に、ヤフー株式会社が提供する「Yahoo!広告検索広告API」オフラインコンバージョンの自動インポート機能を実装したことを発表しました。 「CATS」は、低コストで運用型広告やASPの計測ができる広告計測ツールです。cookieに…
アフィリエイトプラットフォーム「afb(アフィビー)」の開発運用をおこなう株式会社フォーイットは、海外市場での販路構築やブランド醸成を目的に海外進出を検討する企業向けに、多言語に対応したグローバル版アフィリエイトプラットフォーム「Webridge(ウェブリッジ…