デジタル音声広告

radikoが番組に協賛できる新メニュー「Branded Podcast」を開始 画像

radikoが番組に協賛できる新メニュー「Branded Podcast」を開始

・radikoが新サービス「radiko Branded Podcast」を開始
・企業がラジコ内で番組に協賛する広告プラン
・新規番組への協賛や視覚的広告オプションも提供

オトナル、国内初となるダイナミッククリエイティブによるデジタル音声広告配信を実施 画像

オトナル、国内初となるダイナミッククリエイティブによるデジタル音声広告配信を実施

株式会社オトナルは、国内初となる音声メディアリスナーのシチュエーションに合わせて可変するダイナミッククリエイティブ(DCO)によるデジタル音声広告配信を、株式会社スギ薬局の広告キャンペーンにて実施しました。 今回のスギ薬局の広告キャンペーンでは「デジタル…

オトナル、デジタル音声広告の広告主向け分析ダッシュボード「Otonal Ad Report」を提供開始・・・広告配信状況がリアルタイムで確認可能に 画像

オトナル、デジタル音声広告の広告主向け分析ダッシュボード「Otonal Ad Report」を提供開始・・・広告配信状況がリアルタイムで確認可能に

株式会社オトナルが、広告主側でデジタル音声広告の配信状況を確認できる分析ダッシュボード 「Otonal Ad Report」 の提供を開始しました。 世界的に成長著しい「デジタル音声広告」では、Spotifyやradikoのようなプログラマティック(運用型)広告出稿に対応したメディ…

スペースファクトリー、音声コンテンツを受発注できるSaaS型サービスの株式投資型クラウドファンディング開始 画像

スペースファクトリー、音声コンテンツを受発注できるSaaS型サービスの株式投資型クラウドファンディング開始

株式会社スペースファクトリーは、株式投資型クラウドファンディングサービス「FUNDINNO(ファンディーノ)」にて、募集による投資申込みの受付を2021年7月28日より開始することを発表しました。 同社は、オンラインで「音声コンテンツ」を受発注できる音声に特化したSa…

デジタル音声広告の市場規模、2020年は16億円、2025年には420億円に 画像

デジタル音声広告の市場規模、2020年は16億円、2025年には420億円に

株式会社デジタルインファクトがデジタル音声広告の市場調査を実施し、その結果を発表しました。調査対象は、デジタル音声広告関連事業者、ラジオ放送局、広告代理店です。 調査によると、2020年のデジタル音声広告の市場規模は16億円に上ると予測されています。 広告主…

    Page 1 of 1