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ぴあと朝日が作るデータとコンテンツを融合した新しいパブリッシャー像とは? 崎川副社長に聞く
Media InnovationはメディアのDXについて考える「Media DX Conference 2022」を10月14日に開催します。本イベントに登壇する、ぴあ朝日ネクストスコープの崎川真澄取締役副社長に、新しいパブリッシャーで目指す姿や、これまでの外資系メディアで経験してきたDXについて…
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朝日新聞社が「ぴあネクストスコープ」の株式取得 社名変更へ
株式会社朝日新聞社が、ぴあネクストスコープ株式会社の株式を取得し、新体制を発足しました。10月1日に社名をぴあ朝日ネクストスコープ株式会社に変更し、コーポレートロゴも一新します。 ぴあ株式会社と朝日新聞社は、長きにわたり朝日新聞紙面を活用した「Asahi Shim…
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ぴあの通期は減収減益、新型コロナウイルスに伴う興行中止などで5.5億円の損失
ぴあ株式会社が21日に発表した2020年3月期の連結業績(2019年4月1日~は、売上高1632億400万円(前年同期比▲9.3%)、営業利益11億400万円(▲19.8%)、経常利益11億1000万円(▲17.7%)、親会社株主に帰属する四半期純利益1億2100万円(▲85.1%)となりました(決算短信)。 中期…
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博報堂と「ぴあ」が「カテゴリーワークス Entertainments」を共同開発・・・データを活用してエンタメ領域のマーケティング支援
株式会社博報堂DYホールディングス、株式会社DYメディアパートナーズとぴあ株式会社は共同で「カテゴリーワークス Entertainments」の開発を行いました。 カテゴリーワークス Entertainmentsはエンタテイメント業種に特化したマーケティングソリューションで博報堂DYグ…