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ぴあと朝日が作るデータとコンテンツを融合した新しいパブリッシャー像とは? 崎川副社長に聞く 画像

ぴあと朝日が作るデータとコンテンツを融合した新しいパブリッシャー像とは? 崎川副社長に聞く

Media InnovationはメディアのDXについて考える「Media DX Conference 2022」を10月14日に開催します。本イベントに登壇する、ぴあ朝日ネクストスコープの崎川真澄取締役副社長に、新しいパブリッシャーで目指す姿や、これまでの外資系メディアで経験してきたDXについて…

朝日新聞社が「ぴあネクストスコープ」の株式取得 社名変更へ 画像

朝日新聞社が「ぴあネクストスコープ」の株式取得 社名変更へ

株式会社朝日新聞社が、ぴあネクストスコープ株式会社の株式を取得し、新体制を発足しました。10月1日に社名をぴあ朝日ネクストスコープ株式会社に変更し、コーポレートロゴも一新します。 ぴあ株式会社と朝日新聞社は、長きにわたり朝日新聞紙面を活用した「Asahi Shim…

ぴあが運営する「PIA DMP」が PubMatic社のオーディエンスデータプラットフォーム「Audience Encore」へデータ連携開始 画像

ぴあが運営する「PIA DMP」が PubMatic社のオーディエンスデータプラットフォーム「Audience Encore」へデータ連携開始

ぴあ株式会社は、同社が運営するプライベートDMPサービス「PIA DMP」において、セルサイド・プラットフォーム(SSP)を提供する米PubMatic社のプログラマティック広告でファーストパーティデータを利用可能にするソリューション「Audience Encore」との連携を開始すると…

ぴあの通期は減収減益、新型コロナウイルスに伴う興行中止などで5.5億円の損失 画像

ぴあの通期は減収減益、新型コロナウイルスに伴う興行中止などで5.5億円の損失

ぴあ株式会社が21日に発表した2020年3月期の連結業績(2019年4月1日~は、売上高1632億400万円(前年同期比▲9.3%)、営業利益11億400万円(▲19.8%)、経常利益11億1000万円(▲17.7%)、親会社株主に帰属する四半期純利益1億2100万円(▲85.1%)となりました(決算短信)。 中期…

ぴあ、マーケティング最適化プラットフォーム「PIA DMP」を使った広告配信でセグメントターゲティングを強化 画像

ぴあ、マーケティング最適化プラットフォーム「PIA DMP」を使った広告配信でセグメントターゲティングを強化

ぴあデジタルコミュニケーションズ株式会社は、国内最大級のライブ・エンタテインメント・レジャーのプライベート DMP「PIA DMP(Data Management Platform)」を使った広告配信プラットフォーム「PIA DSP(Demand Side Platform)」で活用するセグメントデータを新規拡…

博報堂と「ぴあ」が「カテゴリーワークス Entertainments」を共同開発・・・データを活用してエンタメ領域のマーケティング支援 画像

博報堂と「ぴあ」が「カテゴリーワークス Entertainments」を共同開発・・・データを活用してエンタメ領域のマーケティング支援

株式会社博報堂DYホールディングス、株式会社DYメディアパートナーズとぴあ株式会社は共同で「カテゴリーワークス Entertainments」の開発を行いました。 カテゴリーワークス Entertainmentsはエンタテイメント業種に特化したマーケティングソリューションで博報堂DYグ…

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