グループエム

広告代理店のグループエム、SeenThisの技術活用でCO2排出量230トン削減に成功 画像

広告代理店のグループエム、SeenThisの技術活用でCO2排出量230トン削減に成功

・グループエムがSeenThisの技術を統合し、CO2排出量を230トン以上削減
・28市場260の広告主がパフォーマンス向上と排出量削減を実現
・業界共通の測定フレームワーク構築への要望が高まる

大手広告代理店のグループエムが良質な媒体を束ねたプレミアムマーケットプレイスを開設 画像

大手広告代理店のグループエムが良質な媒体を束ねたプレミアムマーケットプレイスを開設

WPPのメディア投資グループであるグループエムは、メディアでの広告購入の透明性と効率性を高めるために、「グループエム・プレミアムマーケットプレイス」を導入することを発表しました。 このプレミアムマーケットプレイスは、オンライン広告テクノロジー企業のMagnit…

2021年は広告市場が回復見込み、日本は12%強の成長…広告代理店グループエムが予測 画像

2021年は広告市場が回復見込み、日本は12%強の成長…広告代理店グループエムが予測

世界最大の広告代理店WPPグループの一員であるグループエムは12月7日、今年の広告市場を振り返るとともに、来年の市場全体の成長予測を発表しました。パンデミック下の2020年を穏やかな後退と総括し、来年の広告市場は世界全体で12.3%の成長が見込まれ、デジタル広告市…

広告に求められる社会的責任、グループエムなどがマイノリティが保有するメディアに絞ったマーケットプレイスを開設 画像

広告に求められる社会的責任、グループエムなどがマイノリティが保有するメディアに絞ったマーケットプレイスを開設

企業に対してより大きな社会的責任を求め、広告やマーケティングにも多様性の視点を要求する社会の声に応え、グループエムやハバスはマイノリティが所有するメディアに絞った広告出稿ができるプラットフォームを開発しました。 世界最大の広告代理店グループWPPのメディ…

    Page 1 of 1