
- その他
- その他
米パブリッシャーの7割が「広告主との力関係が変化」と予想・・・ファーストパーティデータ活用レポート
12月14日、米グーグルは、北米と南米を対象にしたファーストパーティーデータの調査結果を発表しました。グーグルがデロイトに委託して実施された本調査では、サードパーティークッキー廃止へ向け、パブリッシャー各社がいかにファーストパーティーデータを重視している…

- その他
ぴあ、「PIA DMP」とインティメート・マージャーの「IM-DMP」とのデータ連携を開始
ぴあ株式会社が、国内最大級のライブ・エンタテインメント/ レジャーのプライベート DMPサービス「PIA DMP」で、株式会社インティメート・マージャーが提供するデータプラットフォーム「IM-DMP」との連携を開始し、より効果的なデジタルマーケティングを支援します。 20…