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電通とDI、ASEAN市場を“3つのE”で支援する「ビジネスプロデュース・サポート・プログラム」を提供 画像

電通とDI、ASEAN市場を“3つのE”で支援する「ビジネスプロデュース・サポート・プログラム」を提供

株式会社ドリームインキュベータ(DI)は株式会社電通と共同で、ASEAN市場向けにビジネストランスフォメーション支援ソリューション「ビジネスプロデュース・サポート・プログラム」の提供を開始しました。 「ビジネスプロデュース・サポート・プログラム」は、 Entry(…

多数のB2Bニュースレターを発行する「インダストリーダイブ」をインフォーマが買収・・・約520億円 画像

多数のB2Bニュースレターを発行する「インダストリーダイブ」をインフォーマが買収・・・約520億円

多数のB2Bニュースレターを発行するインダストリーダイブ(Industry Dive)を、ビジネスインテリジェンスやイベント運営で世界的な大手であるインフォーマ(Informa)が3億8900万ドル(約520億円)で買収する事で正式に合意しました。規制当局の承認が得られれば第3四半期中に…

電通とオールアバウト、 BtoB企業のオウンドメディアの支援強化 画像

電通とオールアバウト、 BtoB企業のオウンドメディアの支援強化

株式会社オールアバウトパートナーズと株式会社電通が共同で、BtoB企業のオウンドメディアにおける記事コンテンツの企画・制作・改善をサポートするサービス「Elite Connector(エリートコネクター)」の提供を開始しました。 株式会社オールアバウトパートナーズは株式…

B2Bメディアをロールアップする米エンデバー、今年4回目の買収で建築領域を拡充 画像

B2Bメディアをロールアップする米エンデバー、今年4回目の買収で建築領域を拡充

数多くのB2Bメディアを運営する米国のエンデバー・ビジネス・メディアは建築関係のメディアである「Architectural Products Magazine」「Architectural SSL」を展開するコンストラクション・ビジネス・メディアを買収すると発表しました。同社は直近、積極的な買収を繰…

B2Bコンテンツクリエイターを支援するプラットフォーム「Workweek」がローンチ・・・基本給や育休、起業時には支援金も 画像

B2Bコンテンツクリエイターを支援するプラットフォーム「Workweek」がローンチ・・・基本給や育休、起業時には支援金も

B2Bコンテンツクリエイターを支援するプラットフォーム「Workweek」が現地時間11月10日にローンチしたことを、米メディアのアクシオス(Axios)が報じました。同プラットフォームで執筆するライターやクリエイターに対して、給与だけでなく充実した福利厚生を提供し、企…

メディアジーンが美容分野のB2Bメディア「Glossy Japan」事業を開始 画像

メディアジーンが美容分野のB2Bメディア「Glossy Japan」事業を開始

インフォバーングループのメディアジーンが、ビューティとウェルネス分野のB2Bメディア「Glossy Japan」のサービスを開始します。同社は同時に企業向けのソリューションを提供するスタジオも開設。メディアビジネスの枠を超えたさまざまなサービスを提供していく方針で…

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