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インティメート・マージャーの共通IDソリューション「IM-UID」と「Identity Hub」が連携
株式会社インティメート・マージャーは、同社が提供する共通IDソリューション「IM Universal Identifier(IM-UID)」 と、PrebidベースのID管理ソリューション「Identity Hub」の連携を開始しました。 現在、欧州では「GDPR(EU一般データ保護規則)」や「CCPA(カリフ…

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インティメート・マージャーがジーニーのDSP・SSPへ「IM-UID」を提供・・・3rd Party Cookieに依存しない共通IDを活用
DMP専業最大手であるデータマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(IM)は、同社が提供する「IM Universal Identifier(IM-UID)」と、株式会社ジーニーが提供するDSP(Demand Side Platform)とSSP(Supply Side Platform)を連携し、広告配信…

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美容メディア「VOCE」とヘルスケアアプリ「FiNC」がID連携を開始・・・両社のデータを活用した共同商品開発や共同広告も視野
講談社の美容メディア「VOCEウェブサイト」と、ヘルスケア・フィットネスアプリ「FiNC」が、両サービスのID連携を開始しました。 「VOCEウェブサイト」は、1998年に美容誌のパイオニアとして刊行された雑誌「VOCE」のウェブサイト版。美容に関する記事を毎月約300本配信…

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共通IDシステム「Unified ID 2.0」がオープンソース化・・・アフタークッキーに向け準備が進む
現地時間24日、DSP大手のThe Trade Deskは、サードパーティクッキー廃止後の代替ソリューションとして注目されている共通IDシステム「Unified ID 2.0 (UID 2.0)」のソースコードがオープンソース化されたことを発表しました。 目次 Unified ID 2.0とは?IAB Tech Labと…