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楽天、運用型広告プラットフォーム「RMP – Connect」の提供を開始 運用改善がスピーディーに
楽天グループ株式会社(以下、楽天)は、広告運用実績をダッシュボード上で確認・分析できる運用型広告プラットフォーム「RMP – Connect」の提供を開始しました。 「RMP – Connect」は、ダッシュボード上で広告配信の結果やコンバージョン(転換)指標などをリアルタ…

s.m

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グーグル、パブリッシャー向けにファーストパーティデータを管理する新機能
グーグルは、パブリッシャーが自社のファーストパーティデータを、広告パートナーに共有するための新しい機能をGoohgle Ad Managerに追加すると明らかにしました。 パブリッシャーは膨大なデータを保有している一方、自社の純広告に付随して販売する以外は、上手くプロ…

前田邦宏

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TikTokが広告効果を高めるクリエイター活用方法を公開…TikTokクリエイター起用広告動画はCVRが約140%
TikTok For Businessは、TikTok運用型広告でクリエイターを起用する際に広告効果を高めるポイントをまとめた「TikTok運用型広告クリエイティブTips ~クリエイター編~」を公開しました。 「TikTok運用型広告クリエイティブTips」は、TORIHADA、Natee、スターミュージッ…

s.m

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LINE、トークリスト最上部に配信できる運用型広告「Talk Head View Custom」を提供
LINE株式会社は、企業の商材やキャンペーンに合わせた柔軟な配信設計が可能な運用型広告「Talk Head View Custom」の提供を2021年9月6日より開始することを発表しました。 「Talk Head View Custom」は、トークリスト最上部に動画広告を配信できる予約型ディスプレイ広…

s.m

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動画広告がインターネット広告媒体費全体の2割以上に…日本の広告費インターネット広告媒体費分析
国内電通グループの株式会社サイバー・コミュニケーションズ、株式会社D2C、株式会社電通、株式会社電通デジタルは、「2020年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」を発表しました。 分析結果は、電通が2021年2月に発表した「2020年 日本の広告費」の調査…

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