
- その他
The Athletic、Googleと提携し女性スポーツ報道を拡大・・・女性ジャーナリストを支援
The AthleticとGoogleは、The Athleticのニュースルームが制作するマルチプラットフォームプロジェクトを立ち上げ、報道用のリソースやGoogle製品・ツールの利用を増やすことで、プロの女性スポーツジャーナリストの成長と未来をサポートすると発表しました。 The Athle…

- その他
スポーツメディア「The Atheletic」、エグゼクティブエディターに元ワシントン・ポスト編集長を起用
ニューヨーク・タイムズ・カンパニーが所有するスポーツサイト「The Athletic」は、ワシントン・ポストのトップエディターであるスティーブン・ ギンズバーグ氏をエグゼクティブエディターとして迎えると発表しました。 なお、The Athleticの発行人であるデヴィッド・パ…

- その他
NYT傘下のスポーツメディア「The Athletic」が広告を開始、ローンチ・スポンサーは「シャネル」
ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは、今年買収したスポーツニュースの「The Athletic」に同メディア創業6年目にして初めての広告をウェブサイトとアプリに導入すると発表しました。 広告はNew York Times Advertisingが制作を担当し、ローンチ・スポンサーはシャネル…

- その他
購読バンドルという広告戦略・・・ニューヨーク・タイムズの成長を担う新しい一歩
ニューヨーク・タイムズ社の幹部がAxiosに「今後の広告ビジネスをゲームやスポーツなどのバンドル商品において積極的に拡大する予定だ」と語っています。 現在、タイムズ社には、ゲームと料理の両分野で100万人以上の購読者がいて、すべての購読サービスを合わせると900…

- その他
社会的に重要な報道でもペイウォールを設置すべきか?・・・野球選手のDV報道を有料公開で賛否の声
現地時間6月30日、米スポーツメディアThe Athleticは、メジャーリーグ ロサンゼルス・ドジャースの投手Trevor Bauer氏による女性への性的暴行事件についての詳細なレポートを含む記事を会員限定記事として掲載したところ、ソーシャルメディア上で「公共サービスとして無…