
- その他
- その他
テレビCM連動型データ放送による広告効果検証施策「O2O2Oダイレクト」をエリア分析のデータシステムが支援
技研商事インターナショナル株式会社は、テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCV・効果検証施策「O2O2Oダイレクト」にて、ジオマーケティング効果の検証を実施します。 「O2O2Oダイレクト」は、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ、讀賣テレビ放送株式会社、…

- その他
中京テレビ、郵便番号をもとにジオターゲティングCMを放送へ
中京テレビ放送株式会社は、テレビに登録された郵便番号を元にした視聴エリア情報を利用するジオターゲティングと、データ放送を連動させたCM企画の実施を発表しました。 この企画では、積水ハウス株式会社のCM放送時に、CMと連動したデータ放送画面が自動で起動。積水…

- その他
音声ITスタートアップ「Voicy」が、グローバル・ブレイン、D4V、TBS、電通などから約7億円の資金調達
株式会社Voicyは、グローバル・ブレイン6号投資事業有限責任組合、D4V1号投資事業有限責任組合、TBS ・イノベーション・パートナーズ2号投資事業組合、電通デジタル投資事業有限責任組合、中京テレビ放送株式会社、株式会社スポーツニッポン新聞社から約7億円資金調達し…