日経BP社

プロフェッショナルのニーズを満たす「NIKKEI Prime」創刊 法人向けの契約プランも 画像

プロフェッショナルのニーズを満たす「NIKKEI Prime」創刊 法人向けの契約プランも

日本経済新聞社と日経BPが共同で、読者の関心が高いテーマの専門メディアやサービスを届ける「NIKKEI Prime(日経プライム)」を始めます。 第1弾として、プロフェッショナル向けのデジタル専門メディア3媒体「NIKKEI Mobility(日経モビリティ)」「NIKKEI GX | Green…

日経BPと日本経済新聞出版社が統合…日経BPが存続会社に 画像

日経BPと日本経済新聞出版社が統合…日経BPが存続会社に

日本経済新聞社は、全額出資子会社である日経BPと日本経済新聞出版社を2020年4月1日付で経営統合することを発表しました。日経BPが存続会社となり、日経グループの出版事業の強化に努めるとのことです。 1969年に設立した日経BP社は、現在367億8,400万円の売上高を有し…

創立50周年を迎えた日経BP、新たな決意を込めてコーポレートロゴとスローガンを一新 画像

創立50周年を迎えた日経BP、新たな決意を込めてコーポレートロゴとスローガンを一新

株式会社日経BPは2019年4月5日(金)に創立50周年を迎えました。それを機会にコーポレートロゴとスローガンを一新。新たなコーポレートロゴとスローガンには、次の50年も経営課題や社会課題に対して、価値ある情報と解を提供し続けることができるよう決意が込められてい…

働く女性を応援する世代別メディア「日経ARIA」、「日経doors」が同時創刊 画像

働く女性を応援する世代別メディア「日経ARIA」、「日経doors」が同時創刊

2月18日、日経BP社は働く女性を対象にした2つのWebメディア「日経ARIA」と「日経doors」を同時に創刊しました。 日経ARIAは40~50代、日経doorsは20~30代の女性に向けたものとし、創刊5周年を迎えた働くママやパパ向けWebメディアの「日経DUAL」を加えた3つのメディア…

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