
- その他
- その他
テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施
博報堂DYメディアパートナーズ、讀賣テレビ放送株式会社(YTV)、中京テレビ放送株式会社(CTV)、株式会社福岡放送(FBS)、広島テレビ放送株式会社(HTV)は、テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCV・効果検証施策「O2O2Oダイレクト」を4地区11府県で実施します…

- その他
- その他
SalesforceがTikTokと提携…ソーシャルメディアを活用する買い物客にリーチ
米国セールスフォース(米国Salesforce)は、ソーシャルメディアを活用する買い物客にリーチするため、TikTokと提携することを発表しました。 今回の提携は、Commerce Cloud プラットフォームの最新の取り組みで、Commerce Cloudを利用するマーチャントとTikTokユーザー…