
- デジタルメディア
ハルメク、50代女性向け新コンテンツプラットフォーム「HALMEK up」を公開・・・「ハルメク365」をフルリニューアル
・女性誌「ハルメク」の公式サイトを全面リニューアル
・50代からの女性向け新コンテンツプラットフォーム「HALMEK up」を提供開始
・縦型動画の導入や有料会員制コンテンツなど、新たな取り組みを展開

- デジタルメディア
- テレビ・動画
- 広告商品
CNN、TikTokスタイルの縦型ニュース動画「CNN Shorts」のベータテストを開始
試験期間の動画の視聴完了率は36%、視聴者一人当たりの開始時間は32%、視聴者一人当たりの滞在時間は17%増加

- その他
- その他
「BuzzFeed」はいかにしてコンテンツをシフトさせてきたか、注力する縦型動画は収益化できるのか
バズフィードのジョナ・ペレティCEOと、就任したばかりのマルセラ・マルティン社長は、バンク・オブ・アメリカ主催の「Media, Communications and Entertainment Conference」に登壇し同社が取り組むメディアの現状や展望について語りました。 同社は「BuzzFeed」「Comp…