屋外広告

屋外広告のDX推進へ、ソフトバンク社内起業制度発のオーマッチが1.2億円調達 掲載メディアは20万件突破 画像

屋外広告のDX推進へ、ソフトバンク社内起業制度発のオーマッチが1.2億円調達 掲載メディアは20万件突破

・OOH特化プラットフォーム「オーマッチ」を運営するオーマッチが、ファーストライト・キャピタルをリード投資家として総額1.2億円の資金調達を実施
・調達資金で人流データ連携機能やオンライン取引機能の開発を加速し、ユーザー体験向上を目指す
・日本のOOH業界は複雑な構造で取引プロセスが非効率的だが、同社はテクノロジーで課題解決を図る

タクシー広告と大型パネル広告が初の連携、ニューステクノロジーがパッケージプラン提供開始 画像

タクシー広告と大型パネル広告が初の連携、ニューステクノロジーがパッケージプラン提供開始

・タクシーサイネージと大型パネル広告が連携した交通パッケージプランを提供開始
・タクシー11,500面と公道上の大型パネル1,680面を活用
・都内の移動動線上で繰り返し接触可能な広告展開が実現

ニューステクノロジー、タクシーサイネージでフェイクOOHプランを提供開始・・・リアル×CGI技術で高い広告効果 画像

ニューステクノロジー、タクシーサイネージでフェイクOOHプランを提供開始・・・リアル×CGI技術で高い広告効果

・ニューステクノロジーがWangetと提携し、タクシー広告に「フェイクOOH」を採用
・CGIと現実を融合した新たな広告手法で、SNSでの拡散性も高い
・タクシーサイネージなど複数のDOOHメディアで展開予定

ジェイアール東日本企画、交通・屋外広告の価値をリアルタイムに可視化するOOH計測ソリューションの提供を開始 画像

ジェイアール東日本企画、交通・屋外広告の価値をリアルタイムに可視化するOOH計測ソリューションの提供を開始

株式会社ジェイアール東日本企画は、交通・屋外広告の価値をリアルタイムに可視化するOOH(交通広告や屋外広告など)計測ソリューション「Universal OOH Plus(β版)」の提供を開始しました。 「Universal OOH Plus(β版)」は、リアルタイムの延べ広告接触者数(View…

    Page 1 of 1