
- その他
- その他
ライフスタイルプラットフォーム「TRILL」、インフルエンサー制作のショート動画でSNS広告を配信
月間利用者数5,500万人を誇る国内No.1のライフスタイルプラットフォーム「TRILL」が、「TRILLmateショート動画制作×SNSブーストメニュー」の提供を開始しました。 「TRILLmateショート動画制作×SNSブーストメニュー」は、TRILLが運営するインフルエンサー組織「TRILL …

- その他
「TRILL」と「クラシル」、共同広告メニューを提供 行動データを基に効率的なターゲティングが可能に
女性向けライフスタイルプラットフォーム「TRILL」とレシピ動画プラットフォーム「クラシル」を運営するdely株式会社は、各プラットフォームのコンテンツを検索キーワードや再生履歴などの行動データを基に、相互にターゲティング配信・拡散できる共同広告メニュー「モ…

- その他
「TRILL」と「クラシル」がSNSを活用した共同広告メニューを提供 20~40代女性へのアプローチがより効果的に
ライフスタイルプラットフォーム「TRILL」とレシピ動画プラットフォーム「クラシル」が、各プラットフォームとSNSを活用した共同広告メニューの提供を開始すると発表しました。 「TRILL」は、月間利用者数5,500万人突破の国内No.1(自社調べ)の女性向けライフスタイル…

- その他
女性向けメディア「TRILL」、美容系インフルエンサー専用会員組織を立ち上げ…インフルエンサーマーケティング事業を始動
女性向けメディア「TRILL」を運営するdely株式会社は、企業のデジタルマーケティング・消費者とのオンラインコミュニケーションをサポートする「TRILL beauty mate」を立ち上げました。 「TRILL」は、月間利用者数4,500万、アプリダウンロードが1,100万を超える女性向け…

- M&A
「クラシル」を運営するdely株式会社が女性向けメディア「TRILL」運営のTRILL株式会社を連結子会社化
日本最大のレシピ動画サービスの「kurashiru(クラシル)」を運営するdely株式会社は、女性向けメディア「TRILL」を運営するTRILL株式会社の株式の51%をヤフー株式会社より取得し、連結子会社化しました。 dely株式会社は“ 人々の生活に寄り添うサービス ”を目指し、…