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グーグル、検索で記事の要約機能を提供・・・パブリッシャーによるオプトアウトも提供
グーグルが検索でのAI活用実験を進めています。

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大手広告代理店のWPP、NVIDIAと提携し、生成系AIでデジタル広告を制作へ
WPPは、チップメーカーのNvidiaとパートナーシップを結び、大量の広告を量産してクライアントにAIを活用できるコンテンツエンジンの開発を発表しました。AIを活用したコンテンツエンジンを開発し、クリエイティブチームがクライアントのブランドと完全に連携しながら、…

- ジャーナリズム
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5割のニュースメディアが生成系AIを使用、2割がガイドラインを設定・・・WAN-IFRA調べ
世界ニュース出版社協会(WAN-IFRA)とSCHICKLER Consultingは、5月25日、ニュースパブリッシャーがGenerative AI(生成型AI)を利用する上で、現時点の立ち位置を示す最新の調査を公表しました。 ニュースメディア業界は、Generative AI(生成型AI)がジャーナリズムに…

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メタ、広告主向けの生成型AI機能を発表・・・効率的な生成と効果向上
メタが広告主が効率的に広告を構築し、キャンペーン結果を改善するために、人工知能を搭載した複数の新しいツールおよびサービスを発表しました。 今回の発表により、FacebookとInstagramを擁するメタが、注目のAI分野への多額の投資が功を奏していることを投資家や広告…