セミナー

講談社とPianoが語るポストクッキー時代のデータ活用、フォーエムがセミナー 画像

講談社とPianoが語るポストクッキー時代のデータ活用、フォーエムがセミナー

・フォーエム主催のデータ活用セミナー ・講談社とPIANOの共催 ・2023年12月18日開催

オンラインセミナー「データ保護法と生成系AIが生み出す企業のチャンスと課題」開催 画像

オンラインセミナー「データ保護法と生成系AIが生み出す企業のチャンスと課題」開催

博報堂DYホールディングスは、オンラインセミナー「データ保護法と生成系AIが生み出す企業のチャンスと課題~GDPR/EU・AI規制/ChatGPT等最新動向~」を2023年6月29日に開催します。 オンラインセミナーでは、ChatGPTなどのAIに焦点を置き、世界のプライバシー保護の動向…

CCI、扶桑社やジャパンタイムズの事例を紹介する「メディアが直面する課題をDXでどう解決したのか」を26日開催【PR】 画像

CCI、扶桑社やジャパンタイムズの事例を紹介する「メディアが直面する課題をDXでどう解決したのか」を26日開催【PR】PR

CCIは、メディア特化型DXサービス TORAMe presents ウェビナー第1弾「クッキーレス対策やサブスクビジネス、メディアが直面する課題をDXでどう解決したのか?~求められるデータ戦略、扶桑社様・ジャパン タイムズ様の事例をご紹介~」を4月26日に開催します。 同ウェビ…

【1月28日(木)開催】企業のSDGsの取り組み、生活者はどう見ているのか? 調査で浮き彫りにする「関与型消費」の今と未来 画像

【1月28日(木)開催】企業のSDGsの取り組み、生活者はどう見ているのか? 調査で浮き彫りにする「関与型消費」の今と未来

株式会社インテグレ―ト 戦略コンサルティング部と株式会社イード リサーチ事業部が、1月28日に共催セミナーを開催します。今回のセミナータイトルは「2021年、生活者の消費動向と意識はどう変わる?~調査から読み解く関与型消費マーケティングの勝ち筋」。 セミナーに…

イード、モビリティ・スマートシティビジネスの会員制メディア「mirai.Response」をオープン 画像

イード、モビリティ・スマートシティビジネスの会員制メディア「mirai.Response」をオープン

バーティカルメディアを運営する株式会社イードは、モビリティ・スマートシティビジネスの新たなメディアとなる「mirai.Response」をオープンしました。 「mirai.Response」は、自動車・モビリティ・スマートシティ関連の企業や団体に向け、CASE・MaaSやスマートシティ…

Sansan、セミナー運営のプロセスを自動化する法人向けシステム「Sansan Seminar Manager」提供開始 画像

Sansan、セミナー運営のプロセスを自動化する法人向けシステム「Sansan Seminar Manager」提供開始

Sansan株式会社は、BtoB企業のイベントやセミナーの効果を最大化し、収益を拡大する法人向けセミナー管理システム「Sansan Seminar Manager」の提供を開始しました。 「Sansan Seminar Manager」は、企業のセミナー開催・運営を効率化し、成果を最大化するセミナー管理…

イード、バルスが共同で、VTuberについてテレビ業界の仕掛け人と考えるセミナーを開催 画像

イード、バルスが共同で、VTuberについてテレビ業界の仕掛け人と考えるセミナーを開催

株式会社イードとバルス株式会社は、VTuberシーンの裾野をさらに広げるべく、業界外のプレイヤーに向けたセミナー『みんなで考えるバーチャル業界 ~Vol.1~』を2019年8月21日に実施します。 Vol.1では、テレビ業界のバーチャル仕掛け人たちが登壇。インサイド編集部副…

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