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オンライン広告の温室効果ガス排出量は年間約720 万トン、電力使用量は140万世帯を使用
Semafor紙の報道によると、デジタル広告は年間約720 万トンのCO2を排出しています。これは米国の家庭の140万世帯の電力使用量に相当します。

前田邦宏
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ユーザーアテンションの最適化により広告認知度が25%アップ
Teads Japan株式会社は、デジタル環境でのユーザーアテンション(関心)を高めるために最適化され、実装されたクリエイティブがブランドの購買意向向上にどのように貢献しているかを調査し、その結果を発表しました。 調査は、2020年6月、英国、イタリア、ドイツ、スイ…

s.m
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日本でのオンライン広告詐欺の被害総額は680億円と予測
サイバーセキュリティを提供するCHEQ AI Technologies Ltd(CHEQ)が実施した世界的な経済調査によると、日本でのオンライン広告詐欺の被害総額が680億円に上ると予測されていることがわかりました。 CHEQは、ボルチモア大学の教授でエコノミストのロベルト・カバゾス氏…
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s.m