・スマートニュースが7月10日から中小企業向け「セルフサーブ型広告」の提供を開始 ・最低出稿金額なしのCPC課金で少額から広告掲載が可能、最短1日で配信開始 ・アカウント開設から配信設定まで全てオンラインで完結、地点半径ターゲティングも利用可能
・売れるネット広告社が溝口勇児氏出資のポスティングホールディングスと業務提携 ・オンライン広告とポスティングを統合し、デジタル未接触層へのアプローチを実現 ・両社の強みを活かした「完全支配型マーケティング」の構築を目指す
Semafor紙の報道によると、デジタル広告は年間約720 万トンのCO2を排出しています。これは米国の家庭の140万世帯の電力使用量に相当します。
Teads Japan株式会社は、デジタル環境でのユーザーアテンション(関心)を高めるために最適化され、実装されたクリエイティブがブランドの購買意向向上にどのように貢献しているかを調査し、その結果を発表しました。 調査は、2020年6月、英国、イタリア、ドイツ、スイ…
サイバーセキュリティを提供するCHEQ AI Technologies Ltd(CHEQ)が実施した世界的な経済調査によると、日本でのオンライン広告詐欺の被害総額が680億円に上ると予測されていることがわかりました。 CHEQは、ボルチモア大学の教授でエコノミストのロベルト・カバゾス氏…