メディア関係者が集まるオンラインサロンを開設しました【会員限定】

オンラインサロンはDiscordに引っ越ししました Media Innovationでは、メディア関係者が集まる場を作りたいと考えており、毎月様々なテーマでオフライン/オンラインのイベント「Media Innovation Meetup」を開催し、毎回多数の方にお集まりいただいています。 一方で、…

その他 お知らせ
メディア関係者が集まるオンラインサロンを開設しました【会員限定】

オンラインサロンはDiscordに引っ越ししました

Media Innovationでは、メディア関係者が集まる場を作りたいと考えており、毎月様々なテーマでオフライン/オンラインのイベント「Media Innovation Meetup」を開催し、毎回多数の方にお集まりいただいています。

一方で、もっと気軽に集まれる場も必要だなと思いまして、Slackを使ったオンラインサロンとして「Media Innovation Salon」を開設しました。


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集