特集 D2C化粧品ブランドを裏で支える気鋭のOEMメーカー、サティス製薬の戦略とは? 浜崎 正己 2019年9月12日 2397 Share Facebook Twitter Linkedin 関連タグD2Cは消費とコミュニケーションをどう変えるかサティス製薬会員限定 Share Facebook Twitter Linkedin 2,624ファンいいね226フォロワーフォロー2,150フォロワーフォロー メディア 【12月8日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ 2020年12月8日 ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に... もっと読む メディア 【12月24日更新】ポストCookie時代における広告の最新動向を学ぶための記事まとめ 2020年12月24日 今年1月14日(米国時間)、GoogleはWeb... もっと読む メディア 【12月24日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ 2020年10月14日 デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。 もっと読む 最新ニュース メディア Spotifyの定額課金制プランにおけるミュージシャンの「囚人のジレンマ」 2021年1月26日 本記事はThe Conversation... もっと読む ニュースレター スクープ不足は不健全?有名編集者が危惧するマスコミのこれから【Newsletter Daily Edition】1/26号 2021年1月26日 おはようございます、Media Innovati... もっと読む M&A コンテンツレコメンドのタブーラがSPACと合併し上場、”ウォールドガーデン”の外の広告市場で存在感 2021年1月25日 コンテンツレコメンデーションの世界最大手... もっと読む メディア 「いらすとや」がサイト更新を1月末で一時停止、休止期間を経て不定期更新へ 2021年1月25日 フリー素材集「いらすとや」がサイト更新の一時停止... もっと読む 企業 「TSUTAYA」書籍・雑誌2020年年間販売総額が1427億円で過去最高…新店舗開店、各種「大賞」が奏功 2021年1月25日 株式会社蔦屋書店が運営する「TSUTAYA」「蔦... もっと読む イベント/セミナー 【1月28日(木)開催】企業のSDGsの取り組み、生活者はどう見ているのか? 調査で浮き彫りにする「関与型消費」の今と未来 2021年1月25日 株式会社インテグレ―ト 戦略コンサルティング部と... もっと読む お知らせ お知らせ 【1月27日(水)開催】Media Innovation Meetup #23 After Cookie~メディアと広告の未来像 2021年1月21日 Media Innovationの毎月恒例となっ... もっと読む お知らせ 【2020年締め括り】今年のMedia Innovationの人気記事と注目記事を一挙紹介 2020年12月31日 世の中が大きく動いた2020年。メディアの世界も... もっと読む 浜崎 正己メディアの立ち上げと運用を支援する(株)メディアインキュベート の代表。1988年千葉県生まれ。Twitter : https://twitter.com/masaki_hamasaki 関連記事